LOYAL TATTOO | 刺青師 渋谷伊彫 | 東京渋谷 +大阪アメ村( in デスペラードタトゥー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/08/24 01:36

クライアントが男でも女の子でも、日本人でも外国人でも…クライアントのためにベストを尽くします。


Mandara with Peonies. 
女性の身体のラインの美しさ。それは神が与えたナチュラルな曲線美。そのラインにピタリと合わせて花のタトゥーを添えます。

+++ 詳しくはこちら - 曼荼羅・花タトゥープロジェクト

“お腹に太陽!””デザイン・予算はお任せ!”なリクエスト。お腹は痛いよね?おへその上が一番地獄!
よくがんばってくれました!😊
なぜかはまったくわからないけどLOYAL TATTOO のクライアントは女の子が半分以上。繊細なデザインのリクエストが多いです。



おれはその意味と信頼感を理解しています。



女性彫師が女性に彫るタトゥーよりもエロいタトゥー。


当スタジオに来てくれる女の子達のファーストタトゥー率はめちゃ高い!

女性の初体験のあの瞬間のあの痛みって…皆さん一生忘れないですよね?
だからこそ最初のスタートって大事です。
そこをおれに任せてよかった!って思ってもらえたらいいなーって思います。



ロシアからの美女。東京でモデルをしてる彼女は見える場所には刺青できない…でも刺青欲しい!
とにかくスタイル抜群の美女の脇腹に木蓮の花。ご実家の庭には思い出の木蓮があるらしい…。“Ever green = 時を経ても色褪せない幼き日々の思い出”アメリカで習ったそんなセンチメンタルを思い出しました😌
ボーダーレスな彼女はかつて某国アマレス代表になるほどの強い女性!そんな彼女のリクエストは”龍””ハーフスリーブ”。でも、普通の龍なんか…おれつまんないじゃん!かっこよくするから好きにデザインさせて!


このマリアは記念すべきLOYAL TATTOO オープン直後の女性クライアント第一号の作品です。さらに、この作品を海外のタトゥーコンベンション主催者に送りつけプロ彫師デビューから2年で世界大会出場・イタリアジェノバでの新人奨励賞受賞のキッカケを掴んだメモリアルタトゥー!


LOYAL TATTOO 史上最高値の極細ラインワークにして最難関作品なひまわりタトゥー。何故難しいか…肌にリスカ跡が多数ある上に、それを縫合した糸が肌に残っています。刺青針を刺すと残った糸に引っかかってしまう。なのに、極細ラインワークは1mmのブレも許されない極限状況です!


アメリカからの美女。
日本旅行の記念に”円相が欲しい!”でも普通の円相じゃつまんなくない?なこちらからの提案にて”水彩画スタイル””半分カラーワーク”ガールズタトゥー!可愛らしい彼女にピッタリだと思います!

カバーアッププロジェクト

結婚を機に今までトラウマだったタトゥーを綺麗にしたい!旦那さんのために・自分の新しい人生のために生まれ変わりたい!彼女は東京中のタトゥースタジオを回り、すべて断られ、LOYAL TATTOO に辿り着いた。

“女の涙が落ちる音”が聞こえた…。
ここでやらなきゃおれは男じゃねー。
おれに任せとけ!


色々。
女の子のポイントタトゥーの極み的な彼女はロンドンから!ヨーロピアンのトラディショナルは旅先でワンポイントタトゥーを手に入れる。
それはセーラー・ジュエリー=水夫達の宝石。
大航海時代からの伝統です。

彼女もまた仕事柄見える場所には彫れない女の子。
おっぱいの横に小さくね!

超細針の限界に挑戦!本気でびっくりするくらい神経を研ぎ澄ませて彫りました。眉毛一本分の細さ…でも最近はこれ系をやりすぎて余裕になっちゃいました。
LOYAL TATTOO は女の子クライアントに支えられこういう仕事も依頼してもらえるようになりました。がんばってやってきてよかったなーとしみじみしています🥲

彼女は私の刺青師匠の奥様。
日本人女性もこれくらいかっこよくセクシーなガールズタトゥーが普通になるといいですよね!

わたくし伊彫はイケメン彫師でもないし、どこにでもいる極めて普通な金髪ドレッド刺青だらけの一般的な混血アメリカ系日本人男性です。


どんな女性だっていきなり初対面の男性と二人っきりになり肌を露わにするって緊張するだろうし恥ずかしさもあると思います。


だからこそスタジオ見学に来てください。

一人で来るのが恥ずかしかったり緊張するなら友達や彼氏くんと一緒でも構いません。どんな場所で・どんな人に・どんなデザインの刺青を依頼するのか?とても大事だと思いませんか?


タトゥーは生涯あなたのカラダに残ります。

DMだけで予約を決めて、彫って…望む結果が得られなかったら?それを彫った刺青師の存在も一生記憶に残ります。


タトゥーは刺青。えんぴつのお絵描きとは違います。だからこそ!大事に大事に…!ね?



お気軽にお問い合わせくださいませ!









刺青師 伊彫 来歴 →


Japanesque x Asian Realistic + Tribal Style

東京渋谷 : 刺青・タトゥースタジオ

LOYAL TATTOO TOKYO | 刺青師 渋谷伊彫

English-speaking 🇺🇸 Tokyo Tattoo Studio Built on Passion, Gratitude and Fate.——- You dream it, I will tattooing that for you. Feel free to asking me!!