2020/08/24 01:36

クライアントが男でも女の子でも、日本人でも外国人でも…クライアントのためにベストを尽くします。


Mandara with Peonies. 
女性の身体のラインの美しさ。それは神が与えたナチュラルな曲線美。そのラインにピタリと合わせて花のタトゥーを添えます。


ちょっと刺激が強すぎる彼女はウォークインにて来店。“かっこいいシンプルなクロスが欲しい!”なリクエストにお答えしました。

彼女の脱ぎっぷりの良さにびっくりしました。
“お腹に太陽!””デザイン・予算はお任せ!”なリクエスト。お腹は痛いよね?おへその上が一番地獄!
よくがんばってくれました!😊
ロシアからの美女。東京でモデルをしてる彼女は見える場所には刺青できない…でも刺青欲しい!
デザインは彼女の持ち込み。日本への愛情を表しています。

オーストリア・ザルツブルクでのタトゥーコンベンションにて。日本大好きアニメ大好き!な彼女のリクエストは…”いぽさんに全部お任せ!”

よしゃー!任せとけい!



日本人女性には珍しい脱ぎっぷりの美人さん!
自身のお誕生日記念におばあちゃんが好きだった百合の花を。彼女にとってのファーストタトゥー!つまりおれは彼女にとっての”初めての男”性刺青師になってしまった!どんなことでも”初めてのあの瞬間”の相手って生涯忘れませんよね?

だからこそ大事に大事に!よい思い出の登場人物になれて光栄でした!ありがとね!


ボーダーレスな彼女はかつて某国アマレス代表になるほどの強い女性!そんな彼女のリクエストは”龍””ハーフスリーブ”。でも、普通の龍なんか…おれつまんないじゃん!かっこよくするから好きにデザインさせて!

そして出来上がった”骸骨龍”。すべてを気に入ってくれた彼女はフルスリーブにして!と喜んでいます。

2021年・春…この骸骨龍はフルスリーブに変化します!




このマリアは…記念すべきLOYAL TATTOO TOKYO オープン直後のクライアント第一号の女性への作品です。さらに、この作品を海外のタトゥーコンベンション主催者に送りつけプロ彫師デビューから2年で世界大会出場・イタリアジェノバでの新人奨励賞受賞のキッカケを掴んだメモリアルタトゥー!


実は…超ウルトラスーパー内緒だけど…彼女は某有名アイドルグループの現役メンバー!!”ぎゃー!でたー!”って、びっくりしたよね。ファンの人らが知ったら…仕事柄見えないところに心電図タトゥー!!


アメリカからの美女。日本旅行の記念に”円相が欲しい!”でも、普通の円相じゃつまんなくない?なこちらからの提案にて”水彩画スタイル””半分カラーワーク”可愛らしい彼女にピッタリだと思います!



カバーアッププロジェクト

結婚を機に今までトラウマだったタトゥーを綺麗にしたい!旦那さんのために綺麗にしたい!自分の新しい人生のために生まれ変わりたい!

彼女は東京中のタトゥースタジオを回り、すべて断られ、LOYAL TATTOO TOKYO に辿り着いた。

“女の涙が落ちる音”が聞こえた…。
ここでやらなきゃおれは男じゃねー。
おれに任せとけ!


電気ビリビリ!特急オーダー!
超細針で彫るのはめちゃくちゃ神経を使います。
0.01ミリの手ブレすら許されない!

サボテン
こんな可愛いデザインはおれはできません!
クライアント持ち込みで彫りました。そーゆーコラボレーション的なやり方もおれは好きです。

彼女もまた仕事柄見える場所には彫れない女の子。
おっぱいの横に小さくね!

マレーシアからの美女!
子供の頃からちびまる子ちゃんが大好きで、シーンの中の”いただきます”な言葉と意味が大好きらしい。
ただのレタリングだとつまんないじゃん?な提案。
“好きな食べ物なに?”→”海老の寿司!”で、海老を彫りました。

イタリアからの美女。
持ち込みデザインにて猫。カリグラフィー的なフワッとした感じを出すのが意外と難しかったけど…日本的でいいと思います!

色々。女の子のポイントタトゥーの極み的な彼女はロンドンから!ヨーロピアンのトラディショナルは旅先でワンポイントタトゥーを手に入れる。それはセーラー・ジュエリー=水夫達の宝石。大航海時代からの伝統です。

超細針の限界に挑戦!本気でびっくりするくらい神経を研ぎ澄ませて彫りました。眉毛一本分の細さ…
正直もうあんまりやりたくないです…でも綺麗!

わたくし伊彫はイケメン彫師でもないし、どこにでもいる極めて普通な金髪ドレッド刺青だらけの一般的な混血アメリカ系日本人男性です。


どんな女性だって、いきなり初対面の男性と二人っきりになり肌を露わにするって緊張するだろうし恥ずかしさもあると思います。


だからこそ!

是非スタジオ見学に来てください。

一人で来るのが恥ずかしかったり緊張するなら友達や彼氏くんと一緒でも構いません。
どんな場所で・どんな人に・どんなデザインの刺青を依頼するのか?とても大事だと思いませんか?


タトゥーは生涯あなたのカラダに残ります。

DMだけで予約を決めて、彫って…望む結果が得られなかったら?それを彫った刺青師の存在も一生記憶に残ります。


タトゥーは刺青。えんぴつのお絵描きとは違います。だからこそ!大事に大事に…!ね?


お気軽にお問い合わせくださいませ!




← Tattooing work flow


・PRICE : 料金について


刺青師 伊彫 来歴 →



Japanesque x Asian Realistic + Tribal Style

東京渋谷 : 刺青・タトゥースタジオ

LOYAL TATTOO TOKYO | 刺青師 渋谷伊彫

English-speaking 🇺🇸 Tokyo Tattoo Studio Built on Passion, Gratitude and Fate.——- You dream it, I will tattooing that for you. Feel free to asking me!!