LOYAL TATTOO | 刺青師 渋谷伊彫 | 東京南青山+大阪アメ村( in デスペラードタトゥー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/20 22:37

びっくりするくらいたくさんのタトゥーリクエストを頂いて嬉しい限りです。できるだけ全部に応じたいし彫りまくりたい!じっくりリクエストもお聞きしたいのですが…


LOYAL TATTOO はアシスタントも受付美人秘書もいません。YouTuberも一生やらないし、誰も雇わないし、弟子も一生必要ありません。

——-このスタジオは刺青師 渋谷伊彫だけがタトゥーを彫るために運営してるプライベートスタジオです。

あまりにもタトゥーイング中の電話問い合わせが多すぎて業務に支障をきたしています。お電話でのお問い合わせはお控え頂けますようお願い致します。


・タトゥーの問い合わせはメールにて


+++ メールフォームはこちら +++


お問い合わせメールには
・年齢(満20歳以下はタトゥー不可・スタジオで年齢確認します)
・希望デザイン
・サイズ
・部位 …等、なるべく詳しく記載してください。

🚨上記の記載のないお問い合わせメールには対応致しません。あらかじめご了承ください。

電話番号の記載があれば数日中にこちらから折り返しご連絡します。


・タトゥーカウンセリング
毎日 3pm- / 4pm- / 10pm-

カウンセリングはすぐに対応できますがタトゥーイング予約が取れるのは1-2ヶ月後くらいになります。

カウンセリング所要時間は40分程度です。


・カウンセリングの流れ

・どんなデザインのタトゥーを?

・どこに?

・どれくらいのサイズで?

・予算は幾らくらいで?等を詳しくお聞きします。


来て頂いている皆さんと話していて一番心配されているであろう事は“ぼったくられんじゃねーかな?”的な雰囲気がします。が…そんなことしません!

そんな扱いをクライアントにしたとして、それがあとからわかったら嫌われちゃいますよね?したらタトゥー屋さん続けられないじゃん?

LOYAL TATTOO は東京で一生一人でタトゥー屋をしていくつもり。お客さんに嫌われたい理由はありません。
ならば?
むしろ適正にプライス提示して、スーパータトゥーを手に入れてもらい、タトゥーとLOYAL TATTOO を好きになってもらった方がおれ自身が得ですよね!


同様に↑的な心配をしている人もたくさんいます。
が…つまらない心配は無用です😊

他のお客さんを彫ってる時は少しお待ち頂くかと思いますが、冷蔵庫にコーヒーとチョコレート入ってます。夏は暑いからパピコも常備しています。勝手にやりながら漫画やタトゥー雑誌見てソファーでゴロゴロしててください。スマホの充電器はそこです。


・ステンシルテスト


タイミングが良ければ+ご希望のデザインに近いイメージのストックデザインがあれば、その場で最初のステンシルテストまで行います。
テストとはいえ実際にカラダに付けたタトゥーのイメージを掴んで貰えたらタトゥーにした時のサイズ感も掴めるし改造ポイント等も判明します。


カウンセリング+初回ステンシルテストは無料です。


+++デザインスタート


カウンセリングで打ち合わせした内容がご希望に添えるのであればディポジットをご入金頂きデザイン制作に着手します。ディポジットのプライスはリクエスト内容により異なりますがタトゥー代金総額の30%が目安です。


—-ディポジット無しでのデザイン制作・タトゥーご予約は如何なる場合でも応じません—-


+++デザイン完成


デザインが完成次第LINE等で送ります。


デザインの修正や改造も承ります。


+++タトゥーイング


ここまで下準備をして初めてタトゥーイングをスタート出来ます。


当スタジオは完全ワンオペ・スタイルで運営しています。大型店や複数従業員がいるスタジオと比べるとクライアントの皆様にご不便をおかけする事もあるかと思います。


だからこそひとり一人のクライアントと深く向き合い、その人だけのスーパータトゥーを提供する自信が満開です。


タトゥーを早く彫りたい!
その気持ちはおれが一番わかってます。皆さんよりおれの方がタトゥーが好きです。
だからこそそれが高じて仕事にまで成っています。

そんなタトゥー大好きなプロの刺青師からのアドバイスは…”焦るな。焦ってテキトーに見つけた彫師にタトゥーを彫ってもらってもロクなことにはならない”です。


シールじゃないんだ。ダメだったらやり直すは無理。
自分のカラダに彫るタトゥーは自分の責任。タトゥー屋のチョイスも自分の責任。

なにをどうしたいのか?
ゆっくりご自身で思案したのち、心を落ち着けてスタジオにお越しください。



お問い合わせはメールにて!


+++ メールフォームはこちら +++


お問い合わせメールには
・年齢
・希望デザイン
・サイズ
・部位…等の記載をお願いします。

電話番号の記載があれば数日中にこちらから折り返し連絡します。

タトゥーカウンセリング
毎日 3pm- / 4pm- / 10pm-


カウンセリングはすぐに対応できますがタトゥーイング予約が取れるのはひと月後くらいになります。