LOYAL TATTOO | 刺青師 渋谷伊彫 | 東京南青山+大阪アメ村( in デスペラードタトゥー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/20 22:37


たくさんのタトゥーリクエストを頂いて嬉しい限りです。できるだけ全部に応じたいし彫りまくりたい!のですが…

タトゥーイング中の電話問い合わせが多すぎて業務に支障をきたしています。お電話でのお問い合わせはお控え頂けますようお願い致します。


・タトゥーの問い合わせはメールにて


+++ メールフォームはこちら +++


お問い合わせメールには

・年齢(必須・未成年以下はタトゥー不可・スタジオで年齢確認します)
・希望デザイン
・サイズ
・部位
・折り返し連絡の際、都合の良い時間帯

…等、なるべく詳しく記載してください。

電話番号の記載があれば数日中にこちらから折り返しご連絡します。


+++タトゥーカウンセリング
毎日
3pm- / 4pm- / 9pm- /10pm-

にて対応しています。カウンセリング所要時間は40分程度です。カウンセリング時にタトゥーイング確認をしたい方は5-9pmにお越しください(でも彫りに集中してるのですごい無愛想になります)

カウンセリング予約はすぐに取れますが
タトゥーイング予約が取れるのは1-2ヶ月後くらいになります。



+++カウンセリングの流れ

+++デザイン制作予約→施術


・どんなデザインのタトゥーを?

・どこに?

・どれくらいのサイズで?

・予算は幾らくらいで?


等、詳細にカウンセリング致します。

その際に想像されている参考資料等を持参して頂けるとわかりやすいです。



皆さんが一番心配されているであろう事は

“ぼったくられんじゃねーかな?”

”彫師っておっかねーから殴られるのかな?”

みたいな雰囲気がしますが…そんなことしません!


お客さんにそんな事する奴いないでしょ?

そんなことしたら嫌われちゃいますよね?したらタトゥー屋さん続けられませんよね?
LOYAL TATTOO はずっと東京でタトゥー屋をしていくつもり。お客さんに嫌われたい理由はありません。

むしろ適正にプライス提示して、スーパータトゥーを手に入れてもらい、タトゥーとLOYAL TATTOO を好きになってもらった方がおれ自身が得です。

+++出入りするべき場所と流儀

同様に↑な心配をしている人もたくさんいますつまらない心配は無用です😊LOYAL TATTOO はちんけなヤクザやしょんべん輩が出入りする場所ではありません。

世界には素晴らしいタトゥーアーティストがたくさんいます。当スタジオのタトゥーポリシーとお客様のご要望が合致しない時は是非他の素晴らしいタトゥースタジオにて刺青を手に入れてください。


+++ステンシルテスト

タイミングが良ければ+ご希望に近いイメージのストックデザインがあれば、その場で最初のステンシルテストまで行います。テストとはいえ実際にカラダに付けたタトゥーのイメージを掴んで貰えたらタトゥーにした時のサイズ感や改造ポイント等も判明します。


カウンセリング+初回ステンシルテストは無料です。


+++デザインスタート

タトゥー施術のご予約を希望される場合は予約保証金=ディポジットとして最大100,000円をお預かりいたします(発注デザインサイズにより変動/タトゥー代金総額の30%が目安)

ディポジット無しでのデザイン制作・タトゥーご予約は如何なる場合でも応じません。ディポジットはタトゥー施術代金として相殺されます。


+++デザイン完成

デザインが完成次第LINE等で送ります。デザインの修正や改造も承ります。但し施術自体のキャンセルが発生した場合はお預かりしているディポジットから規定のキャンセル料を申し受けます。


+++タトゥーイング

タトゥー施術前に「同意書」を確認して頂き著名して頂きます。身分証のご提示をお願いします。

19歳以下、高校生、反社会勢力関係者、合法非合法問わず精神に影響を及ぼす薬物使用者への施術は致しません。

小さいタトゥーであれば一回1-3時間程度・大きいタトゥーになると一回3-4時間 x 複数回で完成です

+++完全予約制タトゥースタジオ


当スタジオは完全予約制にて皆さまからの依頼を受けています。彫師も伊彫がワンオペで運営しています。大型店や複数従業員がいるスタジオと比べると皆様にご不便をおかけする事もあるかと思います。

だからこそひとり一人のクライアントとじっくり深く向き合い、その人だけのスーパータトゥーを提供してきたと自負しております。

そんな刺青師からのアドバイスは…

”焦るな。テキトーに見つけた彫師にタトゥーを彫ってもらってもロクなことにはならない”です。
タトゥーはシールじゃないんだ。ダメだったらやり直すは無理。タトゥー世界では自分のカラダに彫るタトゥーは自分の責任。タトゥー屋のチョイスも自分の責任です。


なにをどうしたいのか?

ゆっくりご自身で思案したのち
心を落ち着けてスタジオにお越しください。

皆様からのスーパータトゥーのリクエストをお待ちしています!


お問い合わせはメールにて!


+++ メールフォームはこちら +++


お問い合わせメールには

・年齢(必須・未成年以下はタトゥー不可・スタジオで年齢確認します)
・希望デザイン
・サイズ
・部位
・折り返し連絡の際、都合の良い時間帯

…等、なるべく詳しく記載してください。

電話番号の記載があれば数日中にこちらから折り返しご連絡します。