• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/12/22 21:09

LOYAL TATTOO TOKYO : 刺青師 渋谷伊彫

タトゥーデザインについて


タトゥーを入れよう!

と、決意して、スタジオを探して、彫師を探してさて、なにを入れようか?タトゥーデザインの決め方や意味って

なにをどうすれば??


現在製作中 手描き→Macに取り込み合成

迷える子羊よ!お入りなさい!

LOYAL TATTOO に来てくれるクライアントの中には”タトゥーデザインの決め方とかそーゆーの初めてだからわかんない!”な人もたくさんいます。

それって全然悪くないんです。

現在製作中 フロントハーフピース

制作期間 手描き + Macに取り込み合成


むしろ…

それを相談しにスタジオに来てね!と、5万回は話してるのに未だにDM問い合わせだけで”今からすぐに彫って完成させてくれ”とかな人もチラホラ…

タトゥーをカラダに刻む時に意味や想いを込めたいそれはみんなが思うこと。でも、それは果たして刺青的に正しいのか否か判断がつかない…。


みんなそうです!だからおれたちプロの刺青師が存在するんです!


現在製作中 レッグフルスリーブ

手描き + Macに取り込み合成


我々プロの刺青師はクライアントから投げかけられた質問に瞬時に応えられるだけの知識の積み重ねがあります。

きみのリクエストを言葉と表情や話し方や服のセンスとか色々から読み取って、意味の整合性も合わせてデザイン化できる。

きみのリクエストに応えるために修行してきた。だから我々はプロなんです。

(得手不得手はあります)


現在製作中 イラストレーター + フォトショップ

一番ダメなパターンはスタジオ見学もせず、彫師の見極めもせず、値段だけで決めて、失敗してそれはドンキホーテスタイル?まだそれやってんの?って呆れます。


まずはタトゥースタジオに行ってみよう!彫師になんでも話してみよう!デザインの決め方や意味の整合性…なんでも質問してみればいい。

自分の印象で良いと思ったスタジオが果たして本当に自分のベストチョイスなのか?の答えあわせをしてからタトゥーを彫った方が良くない?


レッグフルスリーブ

クライアントの要望を取り入れ、クライアント本人を写真撮影→合成・手描きミックス


もしおれのドレッドがヅラでさ?もしタトゥーイング中にそのヅラが落ちてハゲ満開してさ?それで笑っちゃってさ?


線とか色とかはみ出たら困るじゃん!


きみはそれが心配ではないのか!?おれのドレッドがヅラでもいいのか!?

バックハーフピース
制作期間3日・手描き



ハーフスリーブ
制作期間二週間・手描き

制作期間3日・手描き

ハーフスリーブ
制作期間一週間・写真合成+手描きミックス


制作期間三日・手描き+習字+合成ミックス

それはLOYAL TATTOO でなきゃダメって話じゃない。他のスタジオでも同じです。断言しますが…タトゥーの話を聞きにクライアントがスタジオに訪れるのを嫌がるタトゥー屋なんかクソです。


もしそんなスタジオだったらさ?先にわかった方がラッキーじゃん?


もちろん!LOYAL TATTOO はタトゥーやデザインについての話をするためにスタジオに来てくれるクライアントをスーパーウェルカムします!


+++ LOYAL TATTOO デザインギャラリー +++




当スタジオではクライアントのリクエストに合わせたオーダーメイド・カスタムデザインを行なっています。デザインに必要な時間はサイズと絵の細かさによりけりですが、デザイン発注より12週間程度の制作期間を頂いています。


(デザイン制作着手はカウンセリング後に予約金を頂いてからのスタートになります)

お気軽にお問い合わせくださいませ!














← Tattooing work flow


・PRICE : 料金について


刺青師 伊彫 来歴 →



Japanesque x Asian Realistic + Tribal Style

東京渋谷 : 刺青・タトゥースタジオ

LOYAL TATTOO TOKYO | 刺青師 渋谷伊彫

English-speaking 🇺🇸 Tokyo Tattoo Studio Built on Passion, Gratitude and Fate.——- You dream it, I will tattooing that for you. Feel free to asking me!!