LOYAL TATTOO | 刺青師 渋谷伊彫 | 東京南青山+大阪アメ村( in デスペラードタトゥー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/10/17 06:18

いつも皆様からタトゥーリクエストをたくさん頂いています。本当にいつもありがとうございます。


“タトゥーを彫る”


日本国内で日本人がそれをやるってのは西洋世界のそれとは意味合いも重みも違うと思います。タトゥーが欲しい人達みんながデカいタトゥーをやれるわけではないし色んな状況下があってスモールタトゥーしかできない人もいる。

そらしゃーないよ。日本だもん。


しょーがないじゃんとか言っときながら

現在 LOYAL TATTOO ではほぼ全てのスモールサイズのタトゥー依頼をお断りしています。


なぜか?


“うぃうぃうぃっすーっ!今からサクッと軽くこのタトゥー彫っちゃって欲しいんすけどちょろちょろっといけるっすかー?“とかって他の人を彫ってる時に電話が鳴ると気が散るからです。


本当に実話です🥲(お猿さんからのお電話かなウッキー?って聞いたらすごいぷんすかしてた)

ちょいと聞きたいんだけどさ?

きみはLOYAL TATTOO の作品を見て「このスタジオかっこいい!」と思ったから連絡してきてくれたんだよね?ならばLOYAL TATTOO のベストパフォーマンスなタトゥーが欲しいよね?


なら”きみのためのスペシャルタトゥーのデザインを考える時間”をおれにくれても良くない?

小さいタトゥーが嫌いとかはおれにはない。

おれだって普通の仕事してた頃だってある。みんな色んな状況下があるのなんかわかるしデカいタトゥーをやる予算がない事が恥とか思ったことなんかない。おれが本気でスモールタトゥーに取り組んだらすげーのが出来上がるのなんかわかりきってんじゃん。

本気出せばこんくらい余裕すぎてヘソでカフェオレ沸かせるぜ


でも今は小さいタトゥーはあんまりやりたくない。タトゥーを軽く考えてる奴らが多すぎる。そんな奴らのために一生懸命タトゥー彫りたくない!

自分のタトゥー彫られてる時に邪魔されたらきみだって嫌でしょ?

エロい仕事だからそれをずる贔屓してるとかはちょっとしかない(普通だろ?すげー美人なんだぞ?あるだろうが!)

ウチでスモールタトゥーをやった人達は全員ちゃんとカウンセリングに来て年齢確認→予約して1-2ヶ月待ってから彫った人達です。

渋谷でやってた時にはあまりにもタトゥーを軽く考えてる人が多すぎて嫌気が差して、そーゆー人が来れないようにわざとアクセスの悪い南青山に逃げてきた。なのにまだ電話かけてくる人がいる。

勘弁してくれ

これ以上それが続くならおれは横浜に逃げる。未だにそれくらい電話が止まらない。


でも引っ越すのめんどくさいからメールでぷりーずです!

とはいえ

隠れてスモールタトゥーも彫ってるよ


ちゃんとメールで依頼してくれて

ちゃんと年齢確認をして

ちゃんとカウンセリングして

ちゃんと順番待ちまでしてくれて

LOYAL TATTOO を選んでくれた人には

こちらも最高のタトゥーで期待に応えます。


当然これだけ言ってもまだ彫ってる時に電話をしてきたお猿さんには悪魔のような冷たい対応をしますウッキー。目の前にいるお客さんが絶対の第一優先。

きみがおれの目の前にいるなら、おれはきみのタトゥーのために今まで学んできたタトゥースキルの全部を賭ける。


それがタトゥー屋魂ですよ?