LOYAL TATTOO | 刺青師 渋谷伊彫 | 東京渋谷 +大阪アメ村( in デスペラードタトゥー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/12/21 23:00


2018年5月に渋谷ラブホ街円山町の謎エリアにてスタートしたLOYAL TATTOO 。多くの素晴らしいクライアントの皆様に支えられてもうすぐ四年目を迎えます。


しかし…その四周年を待たずに…なんと…!!

港区南青山にスタジオ移転をする事になりました!…さらに…!!

LOYAL TATTOO 社用車として!

ポルシェの運行が決定しました!!なんですかこれ?奇跡ですか?🥲

社用車とは…会社の代表者(おれ)の通勤用だったりお客様のお出迎え(美女限定)のために運行される車両。


ポルシェじゃなきゃ嫌だ!って社長(おれ)が言うんだもん。しょーがないじゃん

ウチはマジで本気で東京で一番客層が素晴らしい!大自慢のお客さんばかりです。それは男女問わずみんな最高の奴らしかいません。そんな皆さんのために広いスタジオに引っ越したいなーってずっと思案していました。


その場所が港区南青山になるとかは思いもしませんでしたけど!

時にはLOYAL TATTOO を支えてくれる素晴らしいお客様を接待する事もあります。その送迎に社用車を使う事は通常業務内・お客様(美女)からのリクエストがあれば高級ホテルでカウンセリングしたり一緒にお風呂に入ってカラダを洗いっこする事もあります(↑リクエストがあれば!)

ポルシェじゃなきゃダメだろうが!
絶対ポルシェだろうが!
うるさい黙れ!おれが社長だ!おれがポルシェっつったらポルシェなんだよ!

コンプライアンスなんぞしらん。ウチはタトゥー屋だぞ?タトゥー屋がコンプラ遵守してどーすんだ?バカか?

しゃらぁぁぁーーーっぷ!!異論は認めない!!

決しておれのリビドーなんかじゃない!おれに欲なんかあるわけない!もはやおれは刺青修行僧!南青山のガンジーっつったらおれよ?そりゃーもー静まり返ったジャングルジャングルに決まってるじゃんかさ?


常に!お客様の満足度の向上と!素晴らしいタトゥーエクスペリエンスのためのポルシェ!美女クライアントが”いぽさん、寂しいの…慰めて🥲”って告白して来た時のためのポルシェ!に決まってるだろうが!


すべてはお客様のために!!!!
(+再婚時の婿入り道具)

でも、まじ話…まさかタトゥー屋スタートして四年経たずに・タトゥーアーティスト歴10年にも満たずに南青山やポルシェに届くとは想像したこともなかった。
ただ、ひたすらにタトゥーだけを追い求めて必死にいいタトゥーを彫ることだけを考えて彫りまくった。したらたった四年でこうなれた。

それは皆さんがおれを信頼してくれて、カラダを預けてくれて、タトゥーを依頼してくれたから。

だから皆さんが少しでも居心地がいいスタジオを作りたい・雨の日とか送迎できる車があればいいなって思ってた。ポルシェは出来過ぎだけど、ポルシェじゃなきゃダメだと決意した。なぜなら…

夢は叶うっていつもみんなに話してるおれがだせー車乗ってりゃ説得力なさすぎだろうが?

おれの背中を見とけ。
弱い自分になったり挫けそうな時、自分の夢から逃げ出したくなった時…おれの背中を見ろ。
おれはいい歳こいてまだ夢を叶えるために戦ってる・絶対に負けない・勝つまでやめない・叶うまでやり続ける・それを命尽きるまで継続する。
それを証明するためにどうしても腕一本で”白いコピー用紙を純白のポルシェ”に変えたかった。

腕一本でコピー用紙を純白のポルシェと白銀のハーレーに変えられたら…それはもう魔法使いの所業だろ?そーゆー意志と願いを込めてLOYAL TATTOO はハーレーとポルシェを手に入れたんです!

それを実現=Realizeしたかったんだ!
戦う君やおれの事を戦わない奴らは笑うだろう…さぁ?共闘しようぜ?

南青山でなにを叶えようか?
きみの夢想するタトゥーの話をおれに聞かせてください。

おれが魔法=タトゥースキルを使ってそれをきみにRealize =実現化します
——- You dream it.
—I will tattooing that for you.

なんでも余裕。
おれは自由を超えた”自在”を南青山で手に入れます。余裕だ。任せとけ!

南青山新スタジオの詳細はまた後日!
1月上旬リスタートします!