タトゥーアーティスト,タトゥースタジオ,タトゥーマシンビルダー,タトゥー,横浜駅,横浜,川崎,横須賀,湘南,辻堂,藤沢,茅ヶ崎,神奈川,東京,彫師,刺青師,洋彫,和彫,女性,女性向け,タトゥーマシン,上手い,おすすめ
  • shopping cart

2023/08/14 19:27

+++所属タトゥーアーティスト

LOYAL TATTOO オーナー / 刺青師 伊彫

スタイル : ファインラインによる高精細なちょいグロなデザインのタトゥー + 動植物系、モンスター系、曼荼羅、和テイスト、オリエンタル、宗教芸術、ダークアート等

LT MACHINES / タトゥーマシンビルダー 伊彫


現代の高品質素材と精密な技法でクラシカルなジェイルハウスタイプのロータリータトゥーマシンを復刻/製造



+++ タトゥー依頼 / お問い合わせはこちら




—刺青師見習い/ アーティスト所属について


LOYAL TATTOO では現在自社製タトゥーマシン開発に取り組んでおり、2024〜25年度中にタトゥースタジオ兼タトゥーマシン販売店舗への移転拡張計画を進めています/移転先は東京中心部 or 横浜中心部


その際に日本人タトゥーアーティスト + 彫師見習いの受け入れの可能性があります

彫師待遇

・業務 : タトゥー施術

・給与 : 完全歩合制 / 月収手取り100万円以上可能

    歩合制割合はスキル等を鑑み双方協議の上決定

・タトゥーマシン貸し出し不可

・消耗品その他支給 : 無

・受け入れ予定人数 : 1-2名

彫師見習い概要

・業務 : スタジオ雑務全般( 掃除/買い出し等 )

・給与 : 無

・月謝 : 無

・タトゥー施術方法・デザインのコーチング : 有

・受け入れ予定人数 : 1-5名

・タトゥーマシン貸し出し : 可

・教習機 = FKIRONS XION ( ペン型 ) , SUNSKIN プリムスシリーズ全機種, Bavarian custom irons 社製コイルマシン,LT MACHINES ファイハイト, その他ワイヤレス式ペン型等超一級タトゥー機材

・消耗品その他支給 : 無
週一回程度、LOYAL TATTOO に通いながらスタジオ雑務全般をこなしつつオーナー伊彫からタトゥーに関するあらゆる知識・技術のコーチングを受けながら一年以内にLOYAL TATTOO 所属タトゥーアーティストとしてプロデビュー ( まずはチビタトゥーから ) する事を目指します

一年以内にプロデビューしてやる!三年で独立してやる!五年でポルシェ買ってやる!みたいな野心と気概のある人がおれ個人的には好きです / 車じゃなくてもいいけどね

本気でやれば一年でプロデビューできる可能性はあります

 

・一年でプロデビューできない場合 : 除籍 / 移籍独立自由

・三年で独立しない場合 : フリーエージェント

・五年でキャデラック / カマロ / ポルシェ / フェラーリに到達の場合 : ◯

・七年でAMG GT / ランボルギーニの場合 : ◎
・十年でベントレー / ロールスロイスの場合 : 最高!

ウチで彫師修行するのは相当厳しいはずです

コンプライアンスなんかフルシカトで昭和を通り越した明治時代の富国強兵スパルタ式 + 現代のテクノロジーを駆使して超効率的にタトゥースキルを叩き込みプロデビューまで最短距離を最高速度で狙うやり方を採用します

ぶん殴ったりしないから大丈夫よ♡ だってぶん殴られた方が楽なくらい刺青修行の自彫は痛いもの…可哀想に…


故に己の足は大根である

最初の頃は道具の扱いも慣れないから骨まで針を突き刺して病院行きなんか当たり前

血だらけ痛みだらけの刺青修行

世の刺青師達は全員その苦しみを全身に刻み込んで乗り越えてプロフェッショナルに到達しています
柄の洋邦問わず・人様のカラダに生涯の彫り物を施術させて頂く業深い職業が刺青師 / その見習い修行に情け容赦なんかあるわけがない


 “ お寺に修行に行って滝の水が冷たい “ と住職に文句を言うバカにはこの世界は向いてません


その代わり “ おれがその才能を認めた奴がこれを潜り抜けられるなら一年でプロデビューさせられるし、お前を腕一本勝負でポルシェくらい買える奴にしてやるよ “ という気概でこちらは対応します

それくらい鼻くそほじりながら余裕でやってくれないとおれの見る目がないって事になる…つまりウチに来るからには一撃必殺でかましてもらいます
マジで刺青の痛みでゲロ吐いて
帰り道で痙攣しながら気絶するまでやります

脅しでも面白話でも大袈裟でもなくてそれが普通

人体はどの程度まで針を刺して大丈夫なのか?を身をもって知るための大事な授業 / 人体のツボや点穴を知る / その部位の痛みのレベルや危険性を自分がプロになった時に知らなかったらどうやってお客さんに説明するの?そこに墨が入ってない彫師の言葉をなぜお客さんは信じれるの?

自分のお客さんが痛みで痙攣し始めた時にどう対処する?

全部知らないでどうすんの?

そこらで売ってる安っい中華ペン型買ってきて使用期限切れの腐ったインクでTikTokかましてりゃプロのタトゥーアーティストの出来上がりなのかな?本当はそっからがスタートなんだけど…おれにもそんな時代はあったからね…
修行時代、痛すぎてうんこ漏らしてる人や我慢しすぎて腸捻転になった人もいたし、自彫やりすぎて大惨事になって病院送りになる人もいました

タトゥーだらけになったけど彫師にはなれず、できる仕事もなくなりシャバと刑務所を往復するだけの人生になってしまった奴もたくさん見てきた

そんな己を悲観しすぎて自殺した奴もいた

女の子だって彫師を目指して勉強してたけど客にシャブ漬けにされて風俗堕ちしてパクられて、中で甘シャリしばきすぎて見るも無惨なババアになって、弁当持ちで出所したら迎えに来た奴に連れられて、スカトロAVでキメセクしながらフルボッコにされて、うんこまみれで土下座して泣きながら”ありがとうございますおちんぽ幸せで嬉しいです”と言う仕事をさせられるとかさ? ← 渋谷時代の実話

それでもタトゥー屋になりたいか?



刺青世界は無名で金も学歴も経歴もない
親兄弟にすら頼れないような若者達が
腕一本で人生の勝負を賭ける場所

勝負の世界なんだから勝者いれば敗者もいる

そんな見たくも聞きたくもない…冷たい夢の墓場みたいな地獄の現実を嫌ってほど見てきて、そこをすり抜け潜り抜け突破してきたから今の私が存在します

表面だけキラキラした情報を鵜呑みにするのは勝手だけど
タトゥー修行の世界の裏側はそーゆー命懸けのとこです
彫師見習い希望者は刺青針天国に挑む覚悟と自分で作ったタトゥー用デザイン百枚持参の上LOYAL TATTOO に来社 / 面接 / 採用者は刺青師修行をスタートします
デザインの形式/制作方法/サイズ/ジャンル : 自由


・日本語ネイティブ会話力必須/外国語話者優遇

・海外タトゥーコンベンション参加研修費支給

・人種国籍性別 : 不問 - 経験よりもスピードとパワー

・年齢二十歳以上 / 学生不可

・刺青中毒者 : 正常

・タトゥーマシンを触ってると落ち着く変態 : 歓迎

・精神安定剤系薬物治療中者 : 不可

・違法薬物及び大麻摂取中者 : 発覚時には破門の上、容赦なく警察に引き渡します ← 本当にやるのでそれ系の人は来ない方が身のためです


・HIV保持者 / あらゆる血液系疾患者 : 不可

— これは差別ではなく分別 — 人様のカラダに刺青針を突き刺して血を流しながら人肌に刺青する者の宿命

本当にタトゥー修行はきついと思う

他所のスタジオでがんばってる子達だって大変だと思うよ
独学でやってる子達は暗闇の中にいる気分かも知れないね

自分が成長してるのか…このままでいけるか不安でしょ?
おれは二度と戻りたくない

拒否とか意地悪ではなくて
悪い事言わないから刺青師を目指すなんかやめてちゃんとまともに普通に働いた方がいいって!女の子はSNSでおっぱい揺らしていい男捕まえて子供作ってりゃいいじゃん?
タトゥーマシンなんか買ったらあかん!

あんなもん人を自由な世界に誘う悪魔の道具や!
それをさばく奴なんぞ自由の悪魔の手先や!
その代わり…LOYAL TATTOO で鍛え抜けば…

おれたち刺青師は腕一本とタトゥーマシンで
ただの白い紙を札束に変える

こんなもん元手はただの紙だ - それが出来るのが刺青師
自分の人生は全部自分の責任


誰かに意地悪されたとしても” そいつと関わりを持つ事 “ を選択した自分の責任


良いことも嫌なことも、楽なことも苦しいことも

どれほどの不幸も不公平も、失敗も成功も、挫折も諦めも

己の身に降りかかるすべての事象は

全部己の “ 選択と行動 “ の積み重ねの結果


当然、勝利の味わいもまた己の成したがんばりの結果です

その一本を大事にしてください


どんなに小さな一本でも

ちゃんとした道順で綺麗に線を引けば

それは一本の綺麗な筋彫りとなり

それが積み重なれば綺麗な刺青としての結果になり


その歩んだ道筋は栄光への架け橋になるでしょう

その道筋を一万回繰り返した未来は…


どうなるんだろうね?


興味のある方はお問い合わせください



お問い合わせはメールにて



+++ タトゥー依頼 / お問い合わせはこちら