タトゥーアーティスト,タトゥースタジオ,タトゥーマシンビルダー,タトゥーマシン販売,横浜駅,横浜,川崎,横須賀,湘南,辻堂,藤沢,茅ヶ崎,神奈川,東京,彫師,刺青師,洋彫,和彫,フルスリーブ,バックピース,女性向け
  • shopping cart

2021/09/06 04:57

コンニチハー😃ワターシノナマエハ ヴィンセント・イポ・ゴッホ デース!ニホンノウメボシガスキデース!


ひまわりっていいよね?
バカみたいでいいじゃん!
いっつも太陽方面ばっか上みてさ?

おれはひまわり好きです!
ヴィンセント・ゴッホ Vincent Willem Van Gogh さんって有名よね?彼はいろんな絵画を描いてるけどゴッホさんってたくさんひまわり描いてました

かつてNYに住んでいた時にどっかの美術館でそれの本物を観ましたけど、その時は自分が刺青師としていずれひまわりを彫るなんて想像もしてませんでした

designing + test
人生色々あってもいいでしょ?
リスカの一つや二つくらいさ?

色々あるさ!気にするこたぁーねー!
なんでそうなったのかはおれにはわかんないです

わかんないけどツラかったしキツかったのはすごくわかるからおれはいつもバカなふりをして笑い話をする

笑ってるって事は楽しいからでしょ?
楽しい時間や想いをキツかった過去の傷の上に重ね塗りすれば…全部は消えなくてもいつかはさ?
おれは来てくれたお客さん達にそれを出来るようになりたくて刺青修行を積み重ねてきたんだ


よくここまで一人でがんばってきた

あとは全部おれに任せとけ!



Tattooing

初回 筋彫り / ラインワーク

極細ラインワークタトゥーの向こう側…彫り終わったら気絶するくらいまで神経を研ぎ澄ませて彫る

手術跡やリスカ跡の傷肌内部には縫合した時の糸が残ってる場合がある。その糸に刺青針が引っかかると…細い線のタトゥー用の針先は一瞬で終わるしラインはブレる…

それが許されるわけがない

二回目・シェーディング
LOYAL TATTOO 史上最も細かいシェーディング

太さ0.5mmにも満たない(シャーペンの芯より細い)極細刺青針とルーペを使用してちまちまと…

彫りながら気が狂いそうです
完成!いいと思います!

リスカの痛み
タトゥーの痛みを乗り越えてよくがんばった!

繊細な女性には繊細なタトゥーがよく似合う
日本は同調圧力が強すぎて多数派と違うだけで疎外されたりするし、純血ジャパニーズな連中は人より少し繊細な心でロマンチックなだけの人を”メンヘラ”呼ばわりして見下したりしてる

でもそれって”繊細な感性のない凡庸人軍団=モテない多数派”の僻みじゃん?
モーメントをタトゥーにして封じ込めて永遠として刻み残す


それはまるで琥珀のように


そのモーメントは人によって様々…

例えばお店をスタートした時の想い

気持ちを新たに心機一転する決意

かつての自らを悔い改め、なにかを変えようと立ち向かう覚悟



人間はみんな弱いけど夢は必ず叶うんだ


そして


凡庸ではない

”唯一無二”である事こそが夢を鷲掴みにする最大の可能性だ!


Tattoos last longer than Romance

おれにタトゥーを依頼してくれたクライアントを喜ばせたい / お客さんに喜んで貰ってひまわりみたいなスマイルになって欲しい


タトゥーによって日々の暮らしを明るく楽しく彩る


美しいタトゥーがある事で自分はもうそこらの安物じゃない/特別な人間なんだ!っていう根拠のない自信を持って欲しい

人間はみんな弱いけど夢は必ず叶います



瞳の奥の眠りかけた挫けない心を刺青で彫り起こす



LOYAL TATTOO はそこを追い求めるタトゥー屋です