タトゥーアーティスト,タトゥースタジオ,タトゥーマシンビルダー,タトゥーマシン販売,横浜駅,横浜,川崎,横須賀,湘南,辻堂,藤沢,茅ヶ崎,神奈川,東京,彫師,刺青師,洋彫,和彫,フルスリーブ,バックピース,女性向け
  • shopping cart

2023/01/01 17:46


—-少年院上がりの弁護士が骸骨百足の刺青を身に纏う


+++タトゥーカウンセリング

カウンセリングではクライアントからのリクエストを聞きつつ、まずはてきとー(すぎる)にサクサク描きました。


カウンセリングしながら…彼はなんでおれをずーと睨んでんだ?なんかこー…”おれは大人なんか信用しないぜ!”って空気感がバシバシくるんだよ笑

なんなんだこいつは!おれが何したっていうのさ?


+++デザインスタート

てきとーに描きながらもアイデアは浮かんでたからデザインもすぐに完成しました。


ま、どーでもいいや!カッコいいの描きゃ黙るだろ?

って描いたら「ぬぉぁーっ!めちゃくちゃかっけーっす!」って急に懐いてきた…なんなんだ、こいつ…変な奴だなーってよく話を聞いたら…



+++タトゥーイングスタート

永遠に終わらないんじゃないかと思うような筋彫苦行


彫りながら頭の中で般若心経が鳴ってた

たぶんそれは精神統一な禅の世界に通じるような心地よい感じがしました。


いわゆる親が死ぬ程バカで

自分も地元で悪さしまくって年少まで行ったけど

そこからラブホの清掃バイトしながら

勉強しまくって弁護士になったらしい

高いビルからこっちを見下すクソ大人は大嫌いだけど

いずれは少年犯罪をメインにやる弁護士として成り立ちたい…って


なんなんだ、こいつ!

すげー奴じゃねーか!びっくりしたわ!



+++完成!骸骨百足タトゥー

——-タトゥーに精神性ってある

そもそも刺青って呪術的な意味合いや世界観があるもんだと思ってる。少なくともおれがやりたいタトゥーはそーゆー精神性が宿る作品をやりたい


大人だって色んな奴がいるよ

つまんねー仕事ばっかしてきた時間を積み重ねてきた奴

てめーのガキを殴る蹴るするしか能がないバカ親

現代/未来のテクノロジーとスキルで

繊細で複雑なデザインの中に

本来の刺青が持つ精神性をパッケージしたタトゥーワーク


そのタトゥーを見れば

一発でその人だとわかる存在感と強烈なインパクト


人は過ぎていく時間だけで歳を取ったりしないんだ

人は夢を見れなくなった時、若くても死んでいる



かっこいいタトゥーじゃなきゃ意味ないでしょ?



+++お問い合わせ・カウンセリングはこちら