タトゥーアーティスト,タトゥースタジオ,タトゥーマシンビルダー,タトゥーマシン販売,横浜駅,横浜,川崎,横須賀,湘南,辻堂,藤沢,茅ヶ崎,神奈川,東京,彫師,刺青師,洋彫,和彫,フルスリーブ,バックピース,女性向け
  • shopping cart

2022/02/13 20:10


地獄のような忙しさです。

タトゥーリクエストは止まらない(それは嬉しい)→でもやっぱり人間だからストレスは溜まる→でも寒いからハーレーでぶっ飛ばせない→ストレス発散でポルシェ買っちゃった!乗りたい!→仕事サボる→また忙しくなる…の無限ループ!そんな毎日の最中、彼女はスタジオに訪れました。


Step 1 / designing + test

いろんな話をしたよね。

聞けば彼女のキッズの一人がダウン症らしい。正直言えばおれにはよくわからん。だっておれキッズ作成育成経験ないもん。

ないけども!普通の子育てですら母達は育児ノイローゼになったりする。それにおれのキッズ時代を思い返せば…さぞうちの母はおれに手を焼いただろうなー…なんてノスタルジーに浸ってみたりした。


Step 2 / tattooing 



そのタトゥーを見るたびに思い出す、そのモーメントや決意、覚悟。タトゥーを彫ったからって運命や人生が変わるなんてない。ないけども…

想いを琥珀のようにタトゥーにしてカラダに刻み込む。忘れないように・いつでも思い出せるように…。

完成 / mission completed 

彼女はそのダウンちゃんを天使なんだと話してくれた。
おれもそう思う。神様が”このパパとママならちゃんとできるから”っていう気持ちを持って授けてくれた天使ベイビーなんだと思う。

もちろんこの先彼女達にはそんな綺麗事では乗り越えられない色んな瞬間があるだろうね。誰にだってある。

その時にさ?腕に刻まれた最高の天使タトゥーを見て思い出してくれたらいいな!今この瞬間に刻み込んだ気持ちを思い返してくれたらいいな!っておれは祈ります。