日本,日本人,横浜,川崎,東京,関東,女性,女性向け,上手い,おすすめ,和彫,洋彫,ブラックタトゥー,ブラックアウトタトゥー,曼荼羅,オリエンタル,ボタニカル,花,植物,蛇,ダークアート,タトゥー,タトゥーアーティスト
  • shopping cart

2020/09/03 05:21


ブラックワーク/ブラックアウトタトゥーやゾンビ系ちょいキモ・クリーチャーなダークアートタトゥー

LOYAL TATTOO が最も得意としているタトゥースタイルです


ブラックアウトタトゥー
ブラックアウトタトゥーに花を添えて

黒い塗りつぶしエリアが広い=他店仕事延長タトゥーやカバーアップタトゥーに最適です
曼荼羅や植物/花/ボタニカル系との相性は抜群
それもそのはずで、最近ブラックアウトタトゥーと呼ばれているこの彫り方は従来まであった和彫の額彫りの進化型
もちろんブラックを基調にしてるからダークアートテイストな象徴的モチーフとの組み合わせもかっこいい


ダークアートタトゥー
この系統を彫る人達ってちょっと変わった人が…てか、LOYAL TATTOO に来る人ってみんなちょっと変わってる

ダークアートの起源はヘヴィーメタル由来のデザイン
ヘヴィーメタルといえばドイツ

ドイツでヘヴィーメタルは国歌/スレイヤーは北島三郎
80sに日本にもヘヴィーメタルが輸入され、そこからダークアートなデザインの系譜がスタート
90s後半にhideというミュージシャン ( ←おれもう大好き )がH.R.ギーガーとアートワークコラボしてさらに進化
00sには御大ポールブース様( ←大好き )がタトゥー化して世界中で一大ジャンルを→さらに日本/世界中がそれを独自に解釈して発展を重ね、10sではジャンルの細分化/20sはさらにミクスチャーって繰り返され受け継がれる意思

つまり
変態達が変態的に織りなす変態のためのアートカルチャー
=ダークアートタトゥーの世界
ダークアートなバックピース山羊
たまにカラーワークでのダークアートはさらに変態
誕生日になった瞬間、人体の急所に鬼ほど細かいタトゥーをきっちり完成させたルーキー
後にフルスリーブ化するゾンビマリアは実は元オリンピック・南アフリカ代表の美女
後にフルスリーブ化する謎蟲は痛点が壊れてる
曼荼羅ブラックワーク
アブストラクトなトライバル的タトゥーもダークアートの亜種
全身を変な蟲でうにうにさせたい
ダークアートな羽根美女
美しい変態
ワタシハヘンタイナノ…?
ワタシハヘンタイナノ…
そうです
あなたは小さいけどすばしっこい変態です
ワタシモ…ヘンタイ…ナノ…?
いいえ
あなたはコミュ障の変質者です笑笑
他店仕事延長もダークなジャパネスクでブラックアウトタトゥーに花を添える
変態として生きる / 変態と呼ばれると歓喜

おれたちは変質者ではない!
おれたちはただのタトゥーが好きな変態なんだ!

その心の叫び

変態は変態としてしか生きられない / そう腹を括れ
ソフト路線で味を薄くして可愛くヘルシーにパッケージ?
おれたちはドロドロの味の濃いやつが好きなんだ

おれたちは味を薄めたくないんだよ
総身彫で全身ダークアートを狙う究極の変態美

一般人レベルは混同しがちですが変態と変質者は違う

違いのわかる変態ってかっこいい