タトゥーアーティスト,タトゥースタジオ,タトゥーマシンビルダー,タトゥーマシン販売,横浜駅,横浜,川崎,横須賀,湘南,辻堂,藤沢,茅ヶ崎,神奈川,東京,彫師,刺青師,洋彫,和彫,フルスリーブ,バックピース,女性向け
  • shopping cart

2023/02/17 06:39


—-日本もいい世の中になったなーと喜ばしい

2023年の東京は成人したての女の子がファーストタトゥーで背中一面のバックピースタトゥーを彫る世の中になったようです。


日本タトゥー界の未来も明るい兆しです


+++ステンシルテスト

—-今回のプロジェクトはスピード勝負をしてみます


今まで描き溜めたストックデザインを組み合わせて、初めてのタトゥーカウンセリングの場でざっくりデザインを作ってしまいます。反対側はそのまま反転デザイン→15分でデザイン完成です。


+++ラインワーク

—-だからって手抜きとかそーゆーのはありえません


特別なことはなにもしないけど、普通にやるべきポイントをきっちり押さえて普通にやります


—-彫りもスピード勝負をしてみる


この羽のデザインは直線基調だから彫るのも速いです

片方で三時間でラインワーク完成
—-二回目の羽根はもっと速い


真ん中の内蔵エリア込みで四時間/トータル七時間でこれだけ細かなデザインのセナイチ筋彫り完成です。


これってちょっとすごいんだぜ?


+++シェーディングスタート!


彫りやすいとこからデカいマグナムでバシバシ彫る


普段のおれのスタイルだと筋彫り用の針で細かく小さくグラデーションをかけていきます。が、今回はバカでかいマグナム針で一気にグラデます。

マグナムは痛いけど泣こうが喚こうが容赦はない

自分で選んだ女道
行くも逃げるもてめー次第

彫師はその時の一針一瞬に全身全霊をかけるだけです

普通にスケジュール通り通ってくれればすんなり完成…


+++ここで一旦小休止

+++タトゥーコンベンションシーズン

             到来です!

2020年からのCovid19に伴い世界各地のタトゥーコンベンションシーンはストップしていました。LOYAL TATTOO においても2018-19シーズンには10大会以上の参戦をしましたが、コロナストップを余儀なくされていました。


タトゥー世界は再び動き始めた

2023年 4月21-23日 アメリカ/バルチモア・タトゥーアートフェス

2023年 5月12-14日 アメリカ/ニューヨーク・エンパイヤステートタトゥーエキスポ

2023年 6月02-04日 ドイツ/ドルトムント・タトゥーコンベンション


に参戦する為、東京スタジオは一時お休み致します

タトゥー旅行するために三ヶ月も仕事ほっぽり出して海外に行ける…世界大会に参戦できる…それは2018年のスタジオスタートからお客さんのみんながLOYAL TATTOO を支えてくれたからです。


皆さんがLOYAL TATTOO で

タトゥーを彫ってくれたから

おれが世界に挑戦する権利を得た


おれ一人では絶対に成し得なかった

皆さんがいてくれたからニューヨークのど真ん中・世界最大級のタトゥー祭典のステージに到達できたんです!


おれ、本気でがんばってくる

LOYAL TATTOO に来てくれる人達のためにもっと上手くなりたい


そう思える心をくれたのは皆さんです。



本当にいつもありがとう🥲