LOYAL TATTOO | 刺青師 渋谷伊彫 | 東京渋谷 +大阪アメ村( in デスペラードタトゥー)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/02/20 22:59


ハーフ・フロントピースタトゥーのリクエスト。

お題は”太陽と月”。…ふむふむ…聞けば…


おれがかつて彫った太陽タトゥーを見てウチに来てくれたらしい。ありがたいなー🥲自分が彫った作品が次に繋がるって彫師冥利に尽きます。


Step 1 / designing


“緻密に丁寧にそのデザインを欲する人を映し出すようなタトゥーが彫りたい!”そこに共鳴してくれる人が来てくれる事こそが”捲土重来”。こちらも気合が入ります。


Step 2 / tattooing

・筋彫り一発目

痛いよー!ここは痛い!乳首取れるんじゃねーかってくらい痛いんだ。しかぁーし!男一匹てめーが自分で選んだ刺青男の花道よ。おれは容赦しない。渾身の一撃タトゥーを狙います。

・シェーディング一発目
お客さんが痛みに耐えてる・だからこちらも懸命になる。
ヘラヘラしてる奴らとタトゥーを彫るための長い時間を一緒に過ごしたいとは思わない。

・シェーディング二発目 / 完成間近!

デザインに追われ、タトゥーを彫ることに追われ、気絶するように眠り、タトゥーを彫るために朝は目覚める…そのクオリティを高める事だけにフォーカスして、それを死ぬまで繰り返し続ける。それが刺青師です。


・完成!


痛くないわけがない。乳首周りなんか乳首千切れるんじゃないかってくらい痛い。それでも痛みに耐えてこちらのすべて信頼して、カラダを預けてくれる。


だからおれたち刺青師は死に物狂いできみのタトゥーを彫るんだよ!



太陽があるときも月があるときも、いつでもタトゥーの事だけをしている。


おれには才能がないからね。

それくらいやらないと他人様に追いつけない。

それくらいやらないと人様の身体に墨を刺せない。

この世界ができた瞬間から今日まで太陽も月も存在して地球を照らしてる。


人間五十年

下天の内をくらぶれば

夢幻の如くなり


おれらはいつか死ぬ。

人間はそんな儚い時間の中で誰かと喧嘩したり、隠れてわりー事したり、何かを妬んだりしてる暇はねーのよ。


そんな暇あるなら毎日夢叶いっぱなしフィーバーになろうぜ!


お問い合わせはメールにて!


+++ メールフォームはこちら +++


お問い合わせメールには
・年齢
・希望デザイン
・サイズ
・部位…等の記載をお願いします。

電話番号の記載があれば数日中にこちらから折り返し連絡します。

タトゥーカウンセリング
毎日 3pm- / 4pm- / 10pm-


カウンセリングはすぐに対応できますがタトゥーイング予約が取れるのはひと月後くらいになります。